ボイ言 erieri-kのブログ

名古屋の町おこしお兄さんや色んな方に軽率に沸くオタクの戯言

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主に田中俊介さんについて

こんにちは!! もうめっきり季節は冬ですね。 めっちゃ久々のブログ更新です。 前回長々と初めてボイメンに触れた1日について書いたのですが、次は自分の推しが決まるまでについて語ろうと思います。 ボイメンはそれぞれ違う個性があってみんなとても大好き…

ボイメンにうっかり沼落ちした日③

こんにちは! 今回も前回の続きです。 すったもんだありながらようやくリリイベライブが始まった!!のですが、 そういえば前回書いてなく思い出したことがありました。 ライブ始まるちょい前くらいにふつーに外からメンバーが衣装きてステージ横の控えっぽ…

ボイメンにうっかり沼落ちした日②

こんにちは!どうもミーハー女です。 完全に自己満なブログなのに読んでくださってる方がいらっしゃって貴方達は女神か??と感動中です! さて前回の続きです! ボイメンをようやく認知した私は近所のスーパーに行くくらいの軽い気持ちでリリイベに行くこと…

ボイメンにうっかり沼落ちした日①

こんにちは!(^-^) 軽率に行ったリリイベでボイメンにハマり、いまや生活の中心が完全にボイメンなミーハー女です。 流行りに乗っかってはてなブログを始めてみました。 まずは散々色んな人が書いてるであろう、自分がいかにしてボイメンにハマったかを書こ…